日本独立リーググランドチャンピオンシップ2023 火の国サラマンダーズ優勝決定のお知らせ

【日本独立リーググランドチャンピオンシップ2023優勝】
ヤマエグループ九州アジアリーグ代表 火の国サラマンダーズ
※2年連続2回目

【火の国サラマンダーズ 馬原監督のコメント】
無事に二連覇を達成することができました。
今年はリーグ三連覇、独立リーグ二連覇を目指して取り組んできました。その目標をぶれることなく、選手が最後まで戦い抜いてくれました。
ファンの皆様の応援がなければこの結果はなかったと思います。本当にありがとうございます。
選手にはまだ夢の続きがあります。これからも先を目指して頑張る両チームの選手たちに、ご支援、ご声援のほどよろしくお願いいたします。

【日本独立リーグ野球機構 馬郡 健会長のコメント】
5リーグ・6球団で開催いたしました日本独立リーググランドチャンピオンシップ2023に見事優勝された火の国サラマンダーズの選手、監督、コーチ、スタッフ、ファンの皆様、おめでとうございます!
開催にあたっては愛媛県、松山市、そしてスポンサー各位、関係者の多大なるご協力もあり、3日間の大会を無事に終えることができました。厚く御礼申し上げます。
この大会が来年もさらに価値あるものにできるよう、関係者一同で尽力して参ります。

引き続き、野球を通じて地域を活性化する活動に邁進してまいりますので、皆様の温かいご支援、ご声援よろしくお願いいたします。